新着記事一覧
見に来てくれてありがとうございます!  コメントトラックバックどんどん書き込んでください。

相互リンクも大募集です。 相互リンクしていただける方はコメント入れて下さい!

コメントは必ず返事を返しますandランキングに登録している方はポチッとやっときます!

(04/01)あのe-book買っちゃいました。
(03/28)「長者番付」廃止が決定 改正所得税法成立
(03/26)売れるキーワードの見つけ方

2006年03月21日

まだ、荒らされていないネットの世界で儲けたい”あなた”へ

*注意* 
ネットの世界で満足する収入を得ていない人限定で読んで下さい




「ひょっとして、この方法に気付いてるの俺だけかも・・・」

「このノウハウは本物だ。早く試さないと!」


こう思って実際試そうとしたら、もうすでにたくさんの人達が実践していた、しかもかなりレベルが高い・・・
こういう経験ありませんか?




最近はブログやメルマガを使ってアフィリエイトをしている人は、もうかなりの数に上っています。
ある方法を試そうにも、その方法がすたれきったりしていませんか?





例えば、
PPC広告を使ってある商品をアフィリエイトしようとして、その商品を検索してみたら同じような広告であふれかえっていたり・・・


しかし・・・















なんとまだ新規参入者があまりいない市場があるんです!

それがmixi(ミクシィ)です!


ミクシィとは、既存会員の紹介のみによって入会できる紹介性のコミュニティーサイトの事で、
300万人の人達が参加しています。

ミクシィは一見ただの友達作りの場でしかありません。
しかし、300万人もの人が存在し、毎日15000人以上参加しているということは、それだけのビジネスチャンスが眠っているということです。


実はこのミクシィを使ってこんな事が・・・・









ある1日の日記だけで8万円以上稼ぎました! 
                ↓
■販売開始後、さらに加速しある日記で20万円以上稼ぎ出しました!

■ミクシィをメルマガ活用することで毎日20人〜の”濃い読者”が増えてます。
(今1有効アドレスが200円以上といわれる時代でこの数字はありえません!!)

■ミクシー始めて2ヶ月目には2件の有料の講師依頼、1件の出版の話がきてます!
                ↓
■販売開始後、さらに依頼が増え1月末現在7箇所で講演が決まってます。
今では毎日のようにありがとうメールが届いてます。

■なにより、ミクシィに出会うまでさんざんだった自分の人生がミクシィでひっくり返った!


そうなんです!


ミクシィは実は最高に稼げる媒体なのです!!






ちなみにこれは私の話ではありません(笑)


このうらやましい方は

ハンドルネームmixist時兼こと、
藤岡国明さんです。
http://mixi-1.com/letter.html

この藤岡国明さんが、今回ミクシィで稼ぐためのノウハウをまとめました。




このノウハウのテーマはズバリ!!

”メールが打てる”







・・・これだけ?

そうこれだけなんです!

しかもこのノウハウは、ある超有名起業家(多分みなさんもご存知ですよ)の依頼で藤岡さんが書き上げたそうです。

それは・・・




メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)

このノウハウですが【3月28日(火)23:59まで】をもって販売終了するそうです!


人気blogランキングへ←応援してもらえるとモーレツにうれしいです!



posted by たかし at 18:54| Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別ウィンドウで開くやつですが
<a href="URLを入れる" target="_blank">リンクするタイトル</a>

で出来ますよ〜。
ちなみに<>は全角になっているので半角でやれば出来ます
Posted by 銀座 at 2006年03月22日 20:52
たかしさんこんにちは!

相互リンクのお誘いありがとうございます。

相互リンク完了しました!
暇な時でも確認してください。

僕も応援しますね〜ポチ
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月22日 22:27
コメントありがとうございました。
相互リンクのタイトル変更完了しました。
ついでに人気ブログランキングにポチッ!!
Posted by 情報起業短期成功プログラム*マーブ at 2006年03月23日 03:18
初めまして、人気blogランキングからきました。
自分もアフィリエイトのページを作っているのですが
このページではまだ知らない知識が得られてとても
勉強になりました。

勝手ですいませんがリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらやめますのでお手数ですがご連絡ください。
Posted by zia1188 at 2006年03月23日 17:12
たかしさんこんにちは!マーブデス!!
ご質問遅くなってすみません。
私の買った情報商材は
「インターネットで大好きを仕事にして月収100万円」です。
それ以前にもいろいろ買ってましたが、役に立たないというか、私には合わないものばかりでした。
たかしさんは何か買いましたか。
それではポチッ。
Posted by 情報起業短期成功プログラム*マーブ at 2006年03月24日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

完全無料で、精読率の高い読者を集める方法!【パート2】
Excerpt: あなたが、メルマガを発行しているのなら必見です。完全に無料で、濃い読者を獲得することが可能です。簡単なので、すぐに行動に移せます。精読率の高い読者が多ければ多い程、クリック率はハンパじゃありません。こ..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 11:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。