新着記事一覧
見に来てくれてありがとうございます!  コメントトラックバックどんどん書き込んでください。

相互リンクも大募集です。 相互リンクしていただける方はコメント入れて下さい!

コメントは必ず返事を返しますandランキングに登録している方はポチッとやっときます!

(04/01)あのe-book買っちゃいました。
(03/28)「長者番付」廃止が決定 改正所得税法成立
(03/26)売れるキーワードの見つけ方

2006年03月21日

物販アフィリは難しい?

正攻法物販アフィリやってて稼げていない方へ



ホームページやブログに
物販のバナー広告やテキスト広告を載せて
アフィリ収入得る正攻法はかなり難易度が高いです。



ちなみに私も正攻法でやってきました

・HTMLの本を買ってきて覚えた
・ホームページビルダーを買ってきてショッピングモールサイトを作成した
・デザインに幅を持たせるためにCSSを覚えた
・3ヶ月間やってきてアフィリ収入0だった(泣)



この方法でも稼げるかも知れませんが、
かなりのリスクをともないます。

・物を一番売りずらいホームページでアフィリをする
ホームページ < ブログ < メルマガの順で売りづらい

・SEOの知識が必要、地道な相互リンクが必要

・豊富なホームページを作成する高度な知識と、ホームページを作るための時間が必要

  

 ・・・・上げだしたらきりがない



人生で一番貴重な時間を無駄にするリスクが大です。


じゃあどうするのか?








メルマガで情報商材を紹介します。→売り込めるから


ホームページ、ブログでも可。でもかなりのPVが必要。→受身だから
しかもブログの方がかなり有利


ここで情報商材アフィリが扱えます
http://www.infocart..jp/?1



でも売り込むためには文章力が必要です。









どうすれば売り込む文章力が身につくか?


ここおすすめです・・・

http://www.infocart.jp/af.php?




blogランキングは何位か?←ポチッとしてもらえると飛び上がりそうです



posted by たかし at 21:38| Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかしさんいつもコメントありがとう!!
たかしさんはブログのタイトルどおりアファリをメインにしていますね。
私のメインは自分の情報商材を作って販売することです。
今やりだしたブログで自分の情報商材を売れたらいいなと思っています。
そのために今ブログ勉強中です。
ぜひご指導お願いいたします。
Posted by 情報起業短期成功プログラム・マーブ at 2006年03月25日 03:03
こんにちは。遊びに来ました。
文章力・・・難しいですよね(>o<)
どんな文章が訪問者の心をとらえるんでしょうか??
まだまだ勉強です・・・
では、応援して帰ります。
☆ポチ☆
Posted by yoe.ka-cha at 2006年03月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天アフィリエイトで初心者な主婦の私でもパソコンで30万稼ぐ...
Excerpt: 楽天アフィリエイトで主婦でも稼ぐ!!!あややも楽天ブログを始めて4ヵ月。全くの初心者からアフィリエイトを初めて最近、安易に考えていたことがわかりました。アフィリエイトにおける色々な事を仲間達から教えて..
Weblog: 小悪魔セレブのファッション雑誌掲載モデル愛用 楽天ショッピン...
Tracked: 2006-03-24 21:08

悩む・・・アフィリエイト
Excerpt: 楽天広場でのアフィリエイト。楽天アフィリエイトのみなの?それとも他のもいいの??!あちこち読んでみたけど良く分からない。記事が古いのもあったし、規約の表現もなんか難しくて・・・。楽天広場規約分からない..
Weblog: いつもの空
Tracked: 2006-03-25 20:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。