新着記事一覧
見に来てくれてありがとうございます!  コメントトラックバックどんどん書き込んでください。

相互リンクも大募集です。 相互リンクしていただける方はコメント入れて下さい!

コメントは必ず返事を返しますandランキングに登録している方はポチッとやっときます!

(04/01)あのe-book買っちゃいました。
(03/28)「長者番付」廃止が決定 改正所得税法成立
(03/26)売れるキーワードの見つけ方

2006年03月26日

売れるキーワードの見つけ方

女性です!

女性を狙って下さい

あの手この手、手練手管を使って下さい!!







すいません勘違いしないで下さい( ノД`)売れるキーワードについて語りたいんです。



これから書く事ご存知の方も多いと思います・・・


でも書きます



何が言いたいかというと、女性の方がネットで買い物をする人が多いんです





以前私が面接を受けた会社(大手モバイル系ECサイト運営)の面接官も、携帯からの購入者は圧倒的に女性が多いと言っていました!


ちなみにそこの会社は落ちましたが・・・






私の電脳卸 のMYユーザーも全員女性です!


数人ですけど・・・





後、選ぶ商品について



ズバリ「悩み」を突いて下さい。(他にもいろいろありますが)

ダイエット、アトピー、花粉症などなど

人は悩みを解決するためにはお金を惜しみません!



で最後に具体的なキーワードですが、テレビや雑誌に出てる商品名です!


あるある大辞典なんかで紹介されると、結構売れちゃったりしますよね。






それで↓キーワードアドバイスツールを使って需要を調べます。

http://www.muryoutouroku.com/





最後にASPで商品を仕入れます。

てな流れです。


テレビ、雑誌を見るとき、売れるキーワードを意識しながら見てみてはいかがでしょうか?




参考になったら→blogランキングは何位か?


posted by たかし at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかしさん

こんばんは、かめちゃんです。
訪問、コメントありがとうございます。

会社を作る。いい目標ですね〜。

ところで相互リンクお願いできませんか?
こちらは貼らせていただきました。

これから宜しくお願いします。

応援ポチ
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月26日 01:50
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
とても内容のしっかりとしたブログですね。
使用フォントの件ですが、
タイトルが、HG丸ゴシックM-PRO
メインとサイドが、MS UI Gothic、Hiragino Kaku Gothic Pro
のようですね。
テンプレートは、借り物なものですから(笑)
ちなみに、私の誕生日は10月4日なんですよね。
プラス1ですね(関係ないですよね/笑)
また遊びに来てください。
Posted by オヤジ(mine) at 2006年03月26日 02:59
女性ですか!
私も女性は大好きです。
えっ!違う!!
売れるキーワードでしたか。
大事ですよね。
女性の行列ができるブログにしたいですね。
また遊びに来ます。
応援ポチッ!!
Posted by 情報起業短期成功プログラム・マーブ at 2006年03月26日 04:24
御礼が遅れてしまって申し訳ないです。
相互リンクありがとうございました。

なるほど女性はアフィリエイターに狙われているんですね。
あと雑誌とか意識してみていなかったので今度実験してみます。
参考になったお礼といってはなんですがガンガン応援しておきました。
Posted by zia1188 at 2006年03月26日 23:11
はじめまして。マヤと申します。
人気blogランキングの方からお邪魔しました。

このブログ、いい感じですね!
また、ちょくちょく遊びにきます!!

売れるキーワードを見つけるのは難しいですよね。

気が向けば、私のサイトにも遊びにきてください。
本日3/31は、当日限定のプレゼントも準備してあります。

それではランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月31日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。