新着記事一覧
見に来てくれてありがとうございます!  コメントトラックバックどんどん書き込んでください。

相互リンクも大募集です。 相互リンクしていただける方はコメント入れて下さい!

コメントは必ず返事を返しますandランキングに登録している方はポチッとやっときます!

(04/01)あのe-book買っちゃいました。
(03/28)「長者番付」廃止が決定 改正所得税法成立
(03/26)売れるキーワードの見つけ方

2006年04月01日

あのe-book買っちゃいました。

今話題沸騰の宮川明さんのe-book

「“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座」



これ⇒ http://info.miyagawasan.co.jp/



買っちゃいました。



今日インフォカートの売り上げ1位になってるし。




でこのe-bookですが、かなり良い内容です。

素人でも簡単に”売れる文章”がかけるようになります。




このe-bookを読めば




ホームページで売れるヘッドコピーを、あてはめるだけで作れちゃいます。

今私の物販アフィリのホームページのキャッチコピーも、どんどん売れるヘッドコピーにしています。
しかもあてはめるだけ(簡単!)


とりあえずもう一回読み直します。


ホント良い



http://info.miyagawasan.co.jp/




posted by たかし at 13:06| Comment(51) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

